納品までの流れ

Flow Until Delivery

オリジナル特注品のご相談を承ります。
お気軽に弊社、担当営業又は業務までご相談ください。

画像:納品までの流れのイメージ
01

ご依頼

用途・大きさ・形・色・味付状態・使用量・使用期間・希望単価等。
※商品イメージの食い違いを避けるために、レシピや見本品があればお願いします。

02

サンプル依頼

お客様からの情報を元に製造部へサンプル依頼をかけます。

03

サンプル開発

原材料の選定と調達、形・味、冷凍テスト、価格割り出し、細菌検査、試食を行います。

04

積算・確認

見積書、ロット、リードタイムの割り出し、サンプル発送

05

お客様へご提案

ロット、リードタイム、単価・サンプル確認。
※サンプルの味、イメージが沿わない場合、再度ご用命ください。

06

決定・ご注文

商品内容を確認後、御注文・納品となります。
※リードタイムは2~3週間を目安としてください。
※在庫ご依頼も可能で出荷納期が早まります。条件としては、ご依頼の在庫はすべて引き取っていただくことになります。
※使用原料の高騰によっては商品価格が変更になる場合がございますが、その場合は、事前にお知らせいたします。

お客様のニーズにお応えする
オリジナル商品の開発や、
冷凍食品の製品製造ならお任せください。

topへ戻る